本日のお買取商品は「ルイヴィトン ポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ M81861」です。
2010年に発表されたモノグラム・アンプラント、「アンプラント」とはフランス語で「刻印」の意味があります。その名の通り、レザーにはLVイニシャルとフラワーモチーフのエンボス加工が施されています。
こちらは2色を使ったバイカラーモノグラム・アンプラント、2021年春夏コレクションで発表された人気のあるラインです。カラーリングの他に、通常のアンプラントよりもモノグラムが一回り大きいことも特徴です。
流行りのコンパクトウォレットながら、紙幣・小銭入れ・カードスリットがしっかり確保された機能的なアイテムです。
今回ご売却いただいたポルトフォイユ・ヴィクトリーヌ、布袋も一緒にお持ちいただきました。小銭入れの中にわずかに黒ズミが見られる程度、キズはない良好なコンディションでした。
使用感やダメージがある財布は買取価格が大きく下がりますが、こちらはAランクの評価、まだまだ系列の販売店で需要があると判断いたしました。人気のバイカラーモノグラム・アンプラント、さらに人気カラーのトゥルトレール×クレームでしたので最大限に評価、快くお譲りいただきました。
大黒屋 質浦和買取センターでは銀座や新宿といったブティックのあるエリアでルイヴィトンの買取実績を豊富に持つスタッフがいつでも対応いたします。どんなコンディションのルイヴィトンでも喜んでお買取りいたします。処分を検討する前に、ぜひ当店にお持ちください。
お客様の目が届かないバックヤードに思い入れのあるルイヴィトンを持って行ったり、お預かりして数時間~数日後に査定価格を案内するといったことはありません。スタッフがしっかり丁寧に、お客様の目の前でスピーディに査定いたします。その場で買取価格をしっかりご提示いたしますので、どうぞ安心してご来店くださいませ。
売却のご相談だけでも喜んで承りますので、ぜひ大黒屋 質浦和買取センターにお任せください!!
プロの査定スタッフがいつもお店にいますので、予約なしでもスピーディに査定いたします!
さいたま市(浦和区、大宮区、北区、桜区、中央区、西区、南区、見沼区、緑区)でルイヴィトンの買取店・質屋をお探しの方は、浦和駅東口徒歩3分の大黒屋 質浦和買取センターをご検討下さい!!
