本日のお買取商品は「アルマン・ド・ブリニャック ブラン・ド・ブラン・シルバー」です。
1763年創業という古い歴史を持つフランスのキャティア社が手がけており、この「アルマン・ド・ブリニャック」が発売されたのは2006年となります。
ビヨンセを妻に持つアメリカ人ラッパー・ジェイZと、ルイヴィトンやディオールを傘下に持つLVMHが共同保有するシャンパンブランドとしても知られています。
スペードがあしらわれたボトルが特徴的で、スペードのエースとも呼ばれています。アメリカでは最も高級なシャンパンとして数多くのセレブ達から愛されており、オスカー賞の授賞式で贈与されたり、イギリスではエリザベス女王載冠50周年を記念したイベントにも登場しました。
今回ご売却いただいたアルマン・ド・ブリニャック、肝ともいえる箱と布袋もしっかりお持ちいただきました。
ボトルやキャップにキズなどは見当たりませんでしたので、当社ホームページ記載の価格でお買取りとなります。
お酒全般にいえるのですが、贈答品やコレクションとして購入される方が多いのでボトルや箱のコンディションはとても重要となります。特にシャンパンは空けた後も飾る方がいらっしゃるので保管や持ち運びの際は注意が必要です。少しでもキズがあると減額になってしまいます。
大黒屋 質浦和買取センターでは、銀座や新宿といった買取激戦区でお酒の豊富な買取実績を持つスタッフがいつでも対応いたします。
もらったものの飲まないといったお酒をスタッフがしっかり丁寧に、そしてスピーディにお客様の目の前で査定いたします。
お客様の目が届かないバックヤードにせっかくいただいたシャンパンを持って行ったり、お預かりして数時間~数日後に査定価格を案内するといったことはありません。その場で買取価格をしっかりご提示いたしますので、どうぞ安心してご来店くださいませ。
売却のご相談だけでも喜んで承りますので、ぜひ大黒屋 質浦和買取センターにお任せください!!
プロの査定スタッフがいつもお店にいますので、予約なしでもスピーディに査定いたします!
さいたま市でシャンパンの買取店をお探しの方は、浦和駅東口徒歩3分の大黒屋 質浦和買取センターをご検討下さい!!
