口コミ

4

美味しい!

5.00
投稿日

近所にある焼肉屋さんで美味しいと聞いていました。初めて家族で行ってみました。テーブル席3つと、座敷席3つのこじんまりとしたお店。平日でしたが、家族連れ、小さな子供で賑わってました。
塩タン、塩カルビ、カルビ、ロース、ホルモンなとを注文。大満足のお肉でした。個人的には塩タン、塩カルビをレモンでいただくのがお気に入り。キムチなども美味しかったです。
家庭的なお店で、小さな子供がいても大丈夫、そしてお肉も絶品。また行きたいお店です。

1

美味しい生肉を

4.00
投稿日

昔ながらの雰囲気のお店です!

店員さんも感じが良いです。一通りお肉を食べましたが、中でも塩カルビがおすすめです!お肉本来の味が楽しめる逸品です。

白米とビールが進みます。

近隣のかたは是非一度行ってみてください。値段もそんなに高くはないです。

0

カルビ最高!

4.50
投稿日
予算
¥3,500

地元新検見川にある老舗焼肉店です。
おススメは、カルビです。
最近、凍った肉を出すところが多いですが
ここの肉はすべて生。
決して安くはないけど、美味しい焼肉屋さんです。

0

三千里

4.00
投稿日
予算
¥2,000

確かオーナーは韓国の方。
家庭的なお店で、地元では昔から焼肉の美味しさに定評があります。
打ち上げや歓迎会などにお勧め。

0

概要

住所

千葉県千葉市花見川区花園2丁目12-14

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新検見川駅から300m (徒歩4分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET