ザダイソーラオックスマクハリテン
雑貨
幕張駅から徒歩8分(620m)
14号上り線にあります。 もとラオックス(いまはリサイクルストア)の2階です。 広めの店舗なので、品揃えはかなり充実しています。 特に目的なくフラッと寄っても、店内を物色している間に 「これも欲しかった!そうそうこれも!」という感じで、カゴの中はいつの間にかいっぱいに… 他のダイソーの店舗と比べると、特に食品類やガーデニング用品が充実している印象です。 レジ手前にヤマザキのパンもたくさんおいてあり、どれも100円で購入できます。 レジが2つしかなく混雑時にはレジにかなり行列ができていることもあります。 また、A41枚5円のコピー機があり、たくさんコピーが必要なときには大変重宝しています。 安いのでコピー待ちの人が並んでいることも多いです。 店員さんも皆さん親切丁寧で、好感が持てます。 これからもお世話になります。
お客様のご要望に合わせて心を込めてお作りします^O^
綺麗なお花と可愛い雑貨がいっぱい♪アイラローズへようこそ♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。