スイーツ
守口市駅から徒歩3分(190m)
日本で手に入る原材料を使用。珍しいものである必要はない。 上質であることが、選ぶ基準です。 たくさんの人々に美味しい菓子を届けたい!これがヨックモックの「菓子作りの精神」。 自分へのご褒美のときにも・家族で楽しいひとときにも。
京阪百貨店の地下一階にある洋菓子のお店です。 こちらのシガールというロール状のクッキーはバターの良い香りがして香ばしくて美味しいです。 中にチョコレートやホワイトチョコレートが入った物もあります。 贈答用にも喜ばれます。
京阪百貨店の地下にある洋菓子のお店です。 こちらは焼き菓子のみの販売で シガールのバターの味と食感のサクサク感が 子供の頃から好きです。 年代問わずどなたにも愛されてるお菓子なので 人に渡す時に安心感があります。
ここのお菓子はとても美味しいです。といってもシガールというお菓子しか食べたことがないですけどね。あの一番普通のが美味しいです。もちろんチョコレートが中に入っているのも美味しいですが、私は普通のです。バターですかね?あの風味、サクサクとした食感は最高です。袋を開けた時のあの香りも幸せです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。