ペリエイナゲカイガン
スーパーマーケット・食品・食材
稲毛海岸駅から徒歩1分(10m)
新鮮な食料品や惣菜、グローサリーなどをご用意してまっています。
京葉線稲毛海岸駅の改札出て目の前にあります。手前には焼き鳥屋さんやケーキ屋さん、カルディなどあり奥にはパンやお惣菜、お野菜やお肉、お魚などたくさんあります! セールの時本当やすくてよく利用してました。お魚コーナーにお寿司置いてあります。 左奥にトイレもあります!
京葉線稲毛海岸駅の改札を出たら、すぐ目の前にあります。 入ったらすぐにケーキの銀座コージーコーナーとカルディコーヒーファームがあります。 奥には、野菜、肉、魚、お惣菜、そのほかいろいろ売っていてスーパーマーケットのようになっています。 一部のお店は改装中でした。 カルディの隣はパン屋さんで2Fgaカフェになってます。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。