スーパーマーケット・食品・食材
桜木町駅から徒歩2分(150m)
桜木町駅から徒歩5分ほど、「桜川橋北」信号の南側、 餃子のダンダダンの裏手にあるお豆腐屋さんです。 個人経営の、手作り豆腐。 時間帯によっては、近くを通ると油揚げや厚揚げを製作中と思しき 揚げ油の香ばしい匂いが漂っています。 お豆腐は無論、油揚げが実に美味しいんです。 厚みがあって、噛むとジューシー··· 煮物や味噌汁がグレードアップしますね。 朝早くから営業されてます。 売り切り完売で、物がなくなると店仕舞い。 家族経営のアットホームな雰囲気もいいですよ。 下町情緒ある野毛らしい、職人気質のお店です。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。