さいぜりや いなげかいがん14ごうてん
イタリアン・イタリア料理
レストラン
パスタ
京成稲毛駅から徒歩8分(620m)
千葉の美浜区の稲毛海岸にあります。 サイゼリヤはリーズナブルな価格で イタリア料理が楽しめる ファミリーレストランです。 ピザやパスタ、ドリアなどの 豊富なメニューがそろっていまして、 カジュアルで洒落た雰囲気の中で 食事が楽しめます。 中でも看板メニューであるミラノ風ドリアは 安くて美味しくてコストパフォーマンスの良さで 人気の逸品となっています。
国道14号、上り線沿いにあるサイゼリヤです。 国道沿いなので入りやすいです。 サイゼリヤはチェーンなので味と値段は他と変わりません。 ママ友と気軽にランチなどで使っています。 他店と比べて少しだけ雰囲気が暗いような気がするのは気のせいでしょうか? でも便利なので今後も利用させていただくと思います。
安いのでよく利用しています。ここは他の店舗のサイゼリな比べてあまりガヤガヤしていないので、企画書に目を通したりするには絶好の場所になっています。ランチとドリンクバーで数時間過ごすこともあります。友人との待ち合わせ場所としても重宝しています。ただ駐車場に入りやすいけど、国道沿いにあるため、出にくいです。
外観
看板
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。