焼肉
海浜幕張駅から徒歩3分(190m)
海浜幕張駅前の映画館が入っている建物、メッセアミューズモールの1階にある店舗です。 ランチ利用で何度か利用しました。 ランチセットは800円程度からあって、とてもお得です。 大盛り焼肉セットでも1,000円程度と、お財布に優しいお店です。 安いからお肉がイマイチか?と思いきや、そんなこともなく、個人的にはお肉の質と同じぐらい重要だと思うタレの味も良く、全体的に非常にコスパが良いと感じました。 石焼ビビンバやカルビクッパのセットもあります。 周辺はオフィス街ですので、お昼休みの時間帯は平日でも混み合います。 確実に入りたい時は、早めの来店がお勧めです。
ランチタイムは、休憩中のビジネス街の方たちで混み合っています。 ファミリー向け焼肉屋さんっぽくて、お値段はリーズナブルな割にはお肉は美味しいです。 ランチで一人焼肉をしている女子などもいるので、すごく入りやすいのだと思います。
お昼に焼肉を食べたい時に利用します。 お昼時は周辺のビジネスマンで混み合っていますが、 お昼休みが終わった頃の13:00過ぎが狙い目です。 お薦めは、国産牛盛合せ(¥1200)です。 カルビ、ロース、どん太カルビで150gですが 実際はもう少し多く感じます。 スープ(玉子&ワカメ)、サラダ、ライス(お替り自由) 一人焼肉でも抵抗感はありません。 お薦めのお店です。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。