パソコンは使えないことはないけど、わからない時は同僚に聞いたり助けてもらってやり過ごして来ました。でも、それが気苦労でもありました。
聞く人がいない時にトラブルに合い、本当に困ってすがるような思いで頼ったのが、こちらのスクールでした。
はじめはわからないところを数回通って補えばなんとかなると思っていたので、毎月通う気もなかったし、だからこそ正直月謝が高く感じました。
でも、体験してみて、知識が繋がらないと何もできないことがわかりました。漢字が書けても、ひらがなが書けても、文の構造や文化や生活が分からないと作文できないように、スキルが繋がらないと仕事として必要なレベルの物は完成しないということがわかりました。そして、通い初めたのがきっかけです。
先生は私に必要な課題を出してくれるので、自然と上達してきたように思います。面白くて優しくて、厳しい先生のおかげで、検定を受けようと思えるレベルになりました。
先生、ありがとうございました‼️
芦屋パソコンスクールHEARTS(ハーツ)からの返信
ありがとうございます。 色んな場面でのお仕事お手伝いさせて頂きました。
コツコツ頑張ってスキルを手に入れられて、職場で、ますます昇進されていくのは応援しているモノとしては非常に嬉しいです。
時間に余裕があったら、資格もチャレンジしてみてくださいね。