口コミ
順調に
- 投稿日
パーソナルジムということもあって、自分の体力に沿ったトレーニングができます!
トレーニングだけでなく、食事のアドバイスもしていただけるので、今までの食事を見直すことができ、健康的に痩せることができてます。
目標までもう少しですが、無理なく頑張ってます!!

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
皆さんの体力、筋力に合わせてトレーニングメニュー組ませてもらいますので、どなたでも無理なく続けることができるのがパーソナルトレーニングのいいところです。食事も合わせて指導させていただくことで効率よく健康的に理想の身体に近いていくと思います。
目標まで今後もサポートいたしますので何でも聞いてください。
ダイエット成功
- 投稿日
健康診断でいろいろ引っ掛かり‥ダイエットを決意。彼女とペアコースで通い出して8キロのダイエットに成功しました。数値も下がりかかりつけの先生にも褒められています。辻村さんの親切で分かりやすいご指導のおかげです。筋トレ以外に食事指導、雑談と楽しくトレーニングが出来ています。ただまだ標準体重にはなってないので引き続き頑張りたいと思っています。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
まだまだ体重は減らせますので来年の健康診 断に向けて頑張ってかかりつけの先生をビックリさせましょう。
また雑談で楽しくトレーニングしながらもガッツリ追い込ませてもらいますので今後ともよろしくお願いいたします。
肩凝りがあるので通わせてもらっています。
落ち着いた雰囲気で、スタッフさんもとても優しいです。
肩と腰がすごく楽になりました。
正しい姿勢も教えてもらえるので意識して生活していきます。
引き続きよろしくお願いします!

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
姿勢も気を付けてくださりありがとうございます。
肩も腰も当院にお任せください!
頑張れるのはトレーナーのおかげ
- 投稿日
パーソナルジムに通い始めたきっかけは、血糖値が高く、病院の先生から「筋肉をつけてください」と言われたからです。ジムのトレーナーの方にもその旨伝え、併せて食事指導もお願いしました。
トレーナーの方は、食事はもちろん栄養など体づくりに必要なことに対して知識も豊富で、いろいろ相談できて助かっています。
筋肉痛はあるものの、2ヶ月ほどで血糖値(Hba1c)も改善され、嬉しい限りです。もうひと頑張りです。
トレーニングが終わった後は、整骨院で肩と腰の治療です。これがまた気持ち良く、腰痛も徐々に良くなってきました。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
血糖値は食事と運動でかなりコントロールできますのでこのままの調子で正常値まで戻していきましょう。
「病気と怪我」は「食事と運動と治 療」で良くなっていきますので当院を選んでいただいてよかったと思っていただけるよう、そして理想のボディ目指して頑張りましょう。
夜8時まで受付の為、仕事帰りにも寄れるので、無理なく、継続が出来そうです。頭痛持ちですが、楽になりました。全身診てくれるので、相談にのっていただき、姿勢が悪いことを指摘され、それからは、日々の姿勢を意識するようになりました。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
頭 痛楽になって良かったです。頭 痛に関して首まわりの姿勢の意識はかなり大事ですのでこれからも頑張りましょう。
サポートさせていただきますので今後ともよろしくお願いいたします。
おすすめします
- 投稿日
最初は知人の紹介で通って
いましたが、スタッフの方たち
やお店の雰囲気も良くて現在は
自分自身の体のケアのため、
通っています。
自分では気がつかない歪みや
コリの位置を丁寧に説明して
くれ、助かってます。
定期的に通うことで良い状態を
キープしていきたいです。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
これからも身体のケアお任せください!今後ともよろしくお願いいたします!
痛みが和らぎます!
- 投稿日
昔ギックリ腰になってなら腰痛があり肩凝りも酷くて、ぴーす整骨院に通うようになりました。仕事の関係で週1回の通院ですが、前より痛みが和らぎ身体が軽くなった感じです。
これからも続けて来ようと思っています。おすすめです!

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからも健康の為に全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
パーソナルジムで頑張ってます。
- 投稿日
50代、運動経験無しの私でも楽しく通わせていただいてます。
先生の丁寧な指導で始めは出来なかったトレーニングも少しつづできる様になるのが嬉しいです。
終わった後は気分爽快ですよ。
腰や膝の痛みもいつのまにか感じなくなってきました。
他のスタッフさん達も皆さんとても優しい笑顔で迎えてくださるので、とても通いやすいです。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
どのような方でもトレーニングができるようにフォーム作りから運動強度の調整まで合わせて行えるのがパーソナルのメリットだと考えております。
元々上手にできておりましたが今ではしっかり効かせるトレーニングができているので素晴らしいです。身体の調子も良くなられて僕も嬉しいです。
お勧めですよ
- 投稿日
パーソナルトレーニングで通っています。
マンツーマンなので、効率の良いトレーニングが出来ます(^^)v
トレーナーの方は知識が豊富なので食事アドバイス等、勉強にも♪
院内も清潔で、スタッフの方の心遣いを感じます。
時節柄、気になる所ですが…
整骨院の利用も安心感があると思います。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
その人の目的に合わせた効率の良いトレーニングや食事の提案をして効率重視で結果を出すことにこだわっております。
今後もどのような事でも教えるので健康的な体を維持していきましょうね。
丁寧な説明と施術
- 投稿日
雑誌を見て来店しましたが、落ち着いた雰囲気の新しい店舗です。姿勢の矯正と肩こりが酷く通院を始めましたが、丁寧な説明を交えて施術して頂けるので安心して通院する事が出来ます。隣に美味しいお店があり、通院後寄るのが日課になっています。

- 返信日
ご来院、口コミありがとうございます。
患者様のお身体の状態をしっかりと説明させていただき、安心して施術を受けていただけるよう心掛けております。
今後ともよろしくお願いいたします!隣のお店も美味しいですよね^^♪
骨盤矯正をうけました
- 投稿日
私は野球をしており腰の回りがあまり良くなかったので通いました。その後骨盤矯正を受けたことろ腰の調子が良くなり自分の思い通りの動きができるようになりました。自分の体のメンテナンスとしてこれからも通い続けたいと思います。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
腰の調子が良くなりこちらも嬉しく思います。
これからもメンテナンスお任せください!
頑張り過ぎないけど、頑張れます!
- 投稿日
コロナ禍で、運動不足が気になっていましたが、お友達から話を聞いて、通い始めました。トレーニングはハードルが高いと思っていましたが、わかりやすい指導と、納得のいくトレーニングで、満足しています。
終わってからの、身体のケアもあり、理想的なプログラムだと思います。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
当院はコロナ禍でも安心してトレーニング・施術が受けられるよう感染症対策をしており、この時期運動不足でトレーニングが出来ない方が多いと聞きますので力になれて良かったです。
運動とケアでさらに健康な生活が送れるようサポートさせていただきます。
パーソナルジムのペアコースに彼氏と週1回通っています。
体力的にも金額的にも負担が少ないのと、辻村先生の親切な指導のおかげでとても通いやすいです。
全く知識のなかったダイエットのための運動の知識が得られましたし、食事のバランスやプロテインの事も詳しく教えてくれるのでわかりやすいです。
何より辻村さんがとても話しやすいので質問しやすいし、楽しいです。
運動嫌いの私でも続けたい!と思えるジムなのでこれからも頑張れます。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
運動のやり方がわからない、また運動が苦手な方にもしっかりトレーニングできるように丁寧に指導しておりますが、これからも続けたいと言っていただけて嬉しいです。
皆さんとトレーニングしてるとこっちも楽しいのでこれからもよろしくお願いします。何でも聞いてくださいね。
交通事故治療で通っています
- 投稿日
病院に通って治療しておりましたが、一向に改善せずどうしようかと思っていた所、交通事故認定治療院という旗を見て相談する事にしました。
病院とは違い、気になっている所以外に対しても、アドバイスを頂き丁寧に見てくださったおかげで随分と良くなってきました。すごいです。
治療の腕もさることながら事故治療の知識もあり信頼して通えております。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
随分と回復し、こちらも嬉しく思います。
交通事故治 療も当院にお任せください!
身体がスッキリします
- 投稿日
坐骨神経痛で通うようになりました。
通う事に 身体の痛みも軽減し 日常生活が楽になりました。現在は肩こり
肩甲骨周りを楽にする為 施術していただいてます。室内は綺麗ですし 先生 スタッフみなさんとても親切です。おすすめです。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
日常生活が楽になりこちらも嬉しいです。
肩もまだまだ良くなりますので、しっかり治していきましょう!
膝の痛み
- 投稿日
チラシを見て、通い始めました。
最初は歩けないくらい膝が痛くかったのですが、徐々に普通に歩けるようになり今ではほぼ、歩けるようになりました。あともう少し頑張って普通に歩けるようになりたいです。先生やスタッフの方々に感謝です。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
膝のいたみもまだまだ良くなりますので、これからも施術を続けてしっかり治していきましょう!
メインテナンスも筋力アップもできる医院
- 投稿日
いつも大変お世話になっております。
仕事柄日々悩まされている肩こり、腰痛を改善したく来院致しました。先生もとても親身にお話を聞いて下さり、自分の悩みにぴったり合った施術をしていただけます。これからもどうぞ宜しくお願い致します。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
肩や腰もまだまだ良くなりますので、頑張って治していきましょう!
筋力アップのためのトレーニングも当院にお任せください♪
併設されている、パーソナルジムに通ってます。マンツーマンでトレーナーさんの分かりやすい説明、優しい指導の元、楽しいトレーニングが出来ています!また、スタッフさん皆さん、笑顔の素敵な方々なので子供さんや女性の方は通いやすい整骨院だと思います!

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
嬉しい言葉ありがとうございます。これからも知識や指導技術を詰め込んでよいものを提供できるように精進します。
笑顔と優しさはうちの代名詞なのでこれからも磨きをかけます。
家の近くに新しい整骨院が出来たので気になっていたところ、『骨格矯正無料キャンペーン』の看板を発見(^^)
院内は清潔感があり、先生方も丁寧で優しく、受付の方も感じが良くてとても親しみやすいです。
施術後は重かった身体が軽くなりビックリしました!上がりにくかった肩も動かせるようになったので嬉しいです♪♪
何かお悩みがある方は一度相談してみると良いと思います!
これからもよろしくお願い致します(^^)

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
嬉しいお言葉もありがとうございます!
これからも全力でサポートさせていただきますので、今後ともよろしくお願いいたします!
骨盤矯正を受けました
- 投稿日
骨盤矯正を受けて、腰が延びて楽になりました。家に帰ってからのストレッチの仕方など、教えてもらいました。予約もラインで簡単に出来るし、変更も楽です。先生、受付けの方も優しいです。場所も行きやすく、今の時期コロナで換気もされてて安心です。

- 返信日
いつもご来院、口コミありがとうございます。
腰が楽になり良かったです。
まだまだ回 復していくと思いますので、施術を続けてしっかり治していきましょう!
概要
住所
アクセス
高城駅より徒歩3分、岡バス停より徒歩1分、高城イオン様より徒歩1分
- 最寄駅
- 高城駅 から180m (徒歩3分)
- バス停
- 岡から55m (徒歩1分)