アオヤマカレークラブ
カレー
渋谷駅から徒歩8分(590m)
渋谷駅から表参道駅の中間位にあるカレーのお店。地下にあるのでちょっぴり隠れ家的な感じもします。 店内はバーのように間接照明でかっこいいふいんきです。 スパイシーだけど甘みも感じられる、じっくり煮込んだ美味しいカレーです。
地下にあるバーみたいな雰囲気のお店です。 カレールーは欧風に近い感じで、ビーフがよく煮込まれていてクチの中に入れるとホロホロととろけてルーとよく合います。 臨時休業が多いのが玉にキズといったところでしょうか。
しっかりと煮込んでいるカレーで、落ち着いた店内で食事がで来ました。いろいろなカレーがあり、カレー好きの方にもオススメの美味しいカレーが楽しめるお店です。隠れ家的なかんじも、すごく良かったです。程よい辛さでした。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。