カルディコーヒーファームミヤカタシティテン
スーパーマーケット・食品・食材
南宮崎駅から徒歩4分(290m)
世界中から集めた珍しい食材などが新たな発見があるような品揃えです。
宮交シティの1階にあります。店内はどこの店舗もですが、狭い作りです。しかし、食品類が豊富に取り揃えてあり、他のスーパーでは見かけないちょっと美味しい調味料やお菓子なども売っています。お店の方が親切で感じが良い方が多いです。レジが夕方は混むので、時間をずらして買い物するのをおすすめします。店内には表にお買い得な商品が並んでいるので、ぜひ足を止めてもらいたいです。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。