リンガーハット チバオユミノテン
レストラン
学園前駅(千葉)から徒歩8分(620m)
日曜日のガッチリマンデーで特集していたのを見たら、無性に食べたくなって来てみました。考えることはみな同じ? 混んでいて少し待たされましたが、15分ぐらいで席につけました。野菜たっぷりちゃんぽん、餃子3個と野菜ジュースがついて830円のセットにしました。すごーく得したつもりでしたが、冷静に計算したら野菜ジュースの分だけサービスになってるだけなので、野菜ジュース嫌いな人はやめておきましょう。味はまずまず、でもとにかく野菜の量が多いのには感激。外食でこれだけ野菜が食べられるのはありがたいですね。
とにかく皿うどんが美味しい! 安定の美味しさで、皿うどんが食べたければ個人経営のお店や他のチェーン店に行かずにリンガーハットに行きます。 テイクアウトも出来ますし便利で良いです♪ 今後は、ほとんど皿うどんしか食べていないので他のも食べてみようと思います!
最近、おゆみ野店できましたね、待っていました。リンガーハット! 皿うどんは、家族揃って大好きです。千葉県のリンガー・ハットは店舗がへっている感じで困ってましたが、こちらに出来て嬉しいです。 お安い美味しい!リンガー・ハットは最高ですね。餃子もナイスですし。セットがお得ですね。暑くても「ちゃんぽん」美味しいし!。 リンガー・ハット千葉おゆみ野店・近々また行ってきまーす。 私は、もちろん、ぱりぱりの皿うどんと餃子です。両親は「チャンポンのセット」餃子ちょうど良いサイズです。折り返してまた行きたくなる、リンガー・ハット千葉おゆみ野店良いですね(^ニ^)。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。