焼肉
居酒屋
韓国料理
佐久平駅から徒歩3分(220m)
先日家族で行かせていただきました。 半個室のような感じでとても癒されて美味しく食べることが出来ました。 お値段は若干お高めでしたが満足の出来る味だったのでパーフェクトです。 中でも中落ちカルビと握りは格別でした。
佐久平で美味しい肉が食べたくなったらここにいきます。食べ放題よりは価格は高いですが、それでもお肉の質から考えると、そこまで高いとは思わず盛り合わせで頼めば、ロース、カルビ、ホルモンなど量が十分です。白米と一緒に美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。