ハニーズカマトリテン
服・洋服
鎌取駅から徒歩3分(170m)
鎌取駅降りてすぐのイオンの中にあります。 近くてとても便利です。 最新のファッションが安く、かわいくてお気に入りです。 服やコート、バッグや靴まで一通り揃うので助かります。 スキニージーンズが2000円くらいでとても安かったです!
JR外房線鎌取駅前にあるショッピングビルゆみ〜る鎌取に あるレディースファッションショップです。 可愛いトップスや、スカート、パンツ、バッグ、靴などの おしゃれアイテムや、カジュアルに気軽に着ることができる アイテムまで揃っています。 1000円以下のカットソーもありました。
お客様に合う商品をご提案◎タイヤ専門店の充実したサービスにご期待ください!
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。