和食
中華料理
餃子・ぎょうざ
矢田駅(大阪)から徒歩7分(520m)
駐車場あり まず入ってレジで注文してから席に座るお店です。 私は十鉄チャンポンと主人はチャンポン、チャーハン、餃子セット頼みました。 にんにくあり、なし選べます。 なかなかにんにくしっかり入ってるので 使い分けた方がいいと思います。 お野菜たっぷりで 辛味だれや酢、ゴマなど置いてるので自分でカスタマイズできます。
コロナで外食を控えるなか、皿うどんが急に食べたくなり訪問🤗 お野菜、海老、帆立と具材たっぷりのあんがかかっていてボリュームたっぷり☺️ 余りにも美味しくて家族にも食べさせたいなーと思った所、テイクアウトも対応してくれると🥰 お土産に持って帰り子供達も大喜びでペロリと頂きましたー💕
長崎ちゃんぽんが好きですが、ここのお店は結構近いのに知らなくて、最近になって知りましたので 喜んでやって来ました。ちゃんぽんとギョーザのセットをいただきましたが 久しぶりのちゃんぽんが めちゃ美味しかった! お野菜も魚介類も摂れるし、スープがまた美味しくて 汁は飲まない私が、 全部飲み干してしまいました。ギョーザもどっちかというとナチュラルな風味と食感でおいしかったです。 家から近めなので、また食べに来ます♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。