セイタイサロン ニジイロ
「もっと料金を払いたいくらい」圧倒的な技術力にリピーター殺到
整体
マッサージ
リラクゼーションマッサージ
事務仕事が増え背中や腰に張りがあり辛い状態でした。 口コミを見て予約。問問診から施術まで素晴らしい流れでした。先生は1時間中動きっぱなしで足先から腰、背中に繋がる筋肉や腱をほぐしてくれました。 うつ伏せから先生指示で仰向けになった時?痛みや張りが無い!先生、楽になっています!と大きめに声が出てしまいました。 辛い所がある方はぜひ訪れて下さい。
ずっと腰が重い感じがしてて、 ある朝…咳をしたら腰がビリビリと… "(°凸° )! 座ったら立つ事が中々出来なくて… 虹色さんへお願いしました。 親切丁寧に見て下さり、帰る時にはかなり楽に‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 料金も低価格ですし、 とてもお勧めだと思います(^^)/
背中と首が辛くて我慢できず、仕事を切り上げ予約しました。 こんなに本格な整体始めてで、すごく楽になりました。姿勢もよくなり、筋トレのアドバイスをしてもらったり、良かったです。
首こりが辛くて以前は鍼灸院にも通っていましたが、鍼灸院でなくても、首が楽になり、料金も沼田市内の中でもリーズナブルです。 私は、20年位前から沼田市内の鍼灸院、マッサージに何ヵ所も行っていますが、虹色さんが一番合うような気がします。
普段から姿勢が悪かったので、節々に痛みが出てきてしまったのですが、こちらで姿勢を直していただいてから痛みも軽減し、非常に満足していますよ。スタッフさんも優しく、施術も丁寧におこなってくださいましたよ。
ありがとうございます、 更なるお手伝いをさせていただきます お待ちしています。
沼田駅より徒歩30分/沼田ICより車で30分/月夜野ICより車で15分
口コミ投稿、写真投稿で最大20ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。