クシヤ【旧店名:Mr.Rosa】
和食
居酒屋
池袋駅から徒歩4分(310m)
東京都豊島区のロサ会館1階にある小さな和食店「948」は、どて焼き丼が自慢の隠れ家的な名店です。 店内はカウンター席と2つの小さなテーブル席のみのこじんまりとした空間ですが、それがかえって居心地の良さにつながっています。前身は異なるエスニック料理店でしたが、今では焼き鳥やおでん、そして何より旨辛いどて焼き丼が人気の一品となっています。 丼からは甘辛い香ばしい香りが漂い、一口頬張れば、厚みのある味わいが広がります。東京ではなかなか出合えない希少な味覚を堪能できるのが嬉しいポイントです。 居酒屋めぐりの途中で一杯立ち寄るのはもちろん、食事が主目的でも納得のいく出来映えです。コンパクトながらに高い満足度を約束してくれる「948」は、ぜひ一度足を運んでいただきたい有力店です。 小さな箱ごはん的な空間で、贅沢な心尽くしのおもてなしと確かな味わいに出会えます。一期一会を大切にされた心温まるひとときをお過ごしください。
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。