マツモトキヨシワンズモールナガヌマテン
薬局・ドラッグストア
スポーツセンター駅から徒歩19分(1.5km)
ワンズモール1階にあるので買い物に来たついでに 立ち寄れます 調剤受付可能です コンパクト店なので菓子や米、酒やタバコなどの 取り扱いはしていないですが 日用品や医薬品、化粧品などは揃います ハンドクリームの品揃えがよかったです マツキヨのポイントは毎年3月が締めなので この時期に自分のポイントは確認したほうがよいです レジ横にポイント交換賞品カタログがありますが web限定賞品もあるのでサイトでも見たほうがよいです
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。