アガルサガルニシイルヒガシイル
日本料理
明治神宮前駅から徒歩6分(410m)
お手ごろ価格の日本料理。日本料理の伝統は守りつつ、独自性を出している。
虎ノ門にある「上下西東」は、かつてデザイナーズレストランとして人気を誇った名店だったことを知り、今回は京都仕立ての串懐石をいただきました。 お料理は以下の通りです。 先附:「春菊とエノキのお浸し」「帆立の黄身酢」 椀物:「茶碗蒸し」みたらし団子のタレのような餡がかかっています。 向附:「お造り」天然鯛と金目鯛 焼物:「鰆塩焼き串」サラダ仕立て 八寸:「焼栗麩串」「ビリケン玉子焼串」「浅利醤油漬」「稲荷寿司」「ワカサギ南蛮」「海老真丈の湯葉揚げ」など少し早い春の桜とともに華やかな盛り付けのメインディッシュ 煮物:「平目と里芋揚げの蟹あんかけ」 酢物:「穴子ざく」 食事:「じゃこ茶漬け」「香の物」 甘味:「牛乳寒天チョコソースかけ」 全体的に美味しく、一人一皿出しなので食べやすく、店主さんの丁寧な接客が心地よいお店です。隠れた名店での贅沢な食事に舌鼓を打ちました。
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。