和食
中華料理
イトーヨーカドー1階のフードコートにあります。 デニーズのアプリに届いたバースデークーポンを利用しました。内容は、ソフトクリームの無料プレゼントです。 透明なカップに入ったソフトクリームに、餡子が2スクープ。 去年は違う店舗でバースデークーポンを使ったのですが、その時のソフトクリームと違っていました。店舗によって仕様が違うのかな?それか、クーポンの内容が変更になったのかな?いずれにしても、もらって嬉しいお誕生日クーポンでした。もちろん美味しかったです。 ごちそうさまでした!
イトーヨーカドー木場店に入った飲食店です。フードコートの入口近くにあるお店です。 ポッポのフライドポテトが1番美味しい、とフライドポテトマニアがテレビで言っていたのが気になっていたので、ポテトを買いに行きました。 閉店間際に行ったため、売り切れ商品もありました。 ポテトL、お好み焼き、たこ焼きのセット1000円を注文。専門店アプリから貰ったクーポンで、更に200円引きになりました。テイクアウトも出来て、お得なセットもあり、気に入りました。
ぽっぽ
ポテトL
テイクアウト
コーヒーとポテトの組み合わせはとても魅力的です。ラーメンとのセットも有り満足です。たこ焼きも甘い物もあるのでフルコースで頂けます。おやつ時間にもフードコートにはお客さんがいっぱいいて賑わっています。又利用します。
東京メトロ・木場駅近くのイトーヨーカドー内にあるファーストフード店です。 たこ焼きやお好み焼き、焼きそばなど幅広いメニューを揃えていて、買い物ついでに小腹を満たすのに便利でした。 (広いフードコート内にあり席数が多く、ゆったり座れるのもよかったです)
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。