ラーメン
勿来駅から徒歩6分(420m)
福島県いわき市勿来町にある「みそ禅 勿来店」さんを訪れました。JR勿来駅から徒歩約5分の場所に位置し、地元の方々や観光客に親しまれている味噌ラーメン専門店です。 店内はカウンター席とテーブル席があり、アットホームな雰囲気が漂っています。この日は、看板メニューの「熟成味噌ラーメン」を注文。スープは、数種類の味噌をブレンドし、じっくりと熟成させたもので、コクと深みのある味わいが特徴です。麺は中太の縮れ麺で、スープとの相性も抜群。トッピングのチャーシュー、もやし、ネギがバランスよく配置され、満足度の高い一杯でした。 また、辛味噌ラーメンや味噌つけ麺など、バリエーション豊かなメニューも揃っており、何度訪れても新しい味に出会えるのが魅力です。セットメニューも充実しており、ラーメンに餃子やから揚げを組み合わせたセットは、ボリューム満点でお得感があります。 スタッフの方々も親切で、温かい接客が印象的でした。味噌ラーメン好きにはたまらない「みそ禅 勿来店」さん。また訪れたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。