うなぎ
和食
焼き鳥
武蔵境駅から徒歩4分(280m)
追いタレの香ばしさが鰻に絶妙に絡み合い、口に入れた瞬間に豊かな風味が広がります。タレの甘辛さが鰻の旨味を引き立て、口の中でとろけるような食感がたまりませんでした。白米との相性も抜群です。鰻の旨味がご飯に染み渡り、一口ごとに幸せを感じました。特にタレが染みた部分のご飯は絶品で、最後の一粒まで飽きることなく楽しめます。串よしのこだわりが感じられるのは、タレだけではありません。鰻自体の質も非常に高く、身がふっくらとして柔らかく、丁寧に焼き上げられていることが分かります。また、スタッフの方々のサービスも丁寧で、心地よいひとときを過ごすことができました。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。