居酒屋
レストラン
日本料理
西武新宿駅から徒歩4分(240m)
予約して伺うと、二階の半個室のような席に案内していただきました。 隣との空間とも離れていたし、トイレも綺麗。清潔感があります。 お通しは貝と、あさりの酒蒸しで美味しかったです。 白子ポン酢、ゲソ、蟹味噌、梅きゅう、ホタルイカなどなどつまみメニューが充実していてついつい沢山食べちゃいました。 鍋も食べたかったので、ぶりしゃぶをいただきました。 美味しかったです。 居心地がすごく良くて、長居をしてしまいましたが、時間制にも厳しくなく有り難かったです。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。