和食
焼き鳥
日本橋駅(東京)から徒歩3分(210m)
地元にあるある和菓子屋さんは、どら焼きやまんじゅう、大福など、どの商品も素晴らしい。特にあんこの美味しさは一度食べれば忘れられないほど。しかしながら、先日他のお店の大福との食べ比べを機に、この和菓子屋さんの餅の絶妙な硬さや塩加減に気づきました。この発見から、どら焼きの皮も同じく独自の美味しさがあるのではないかと感じています。 この和菓子屋さんの商品は、美味しさに自信を持って手土産やギフトにおすすめできます。
今すぐお得なクーポンをチェック
どの料理も当店のイチオシ絶品メニュー◎自慢の野菜を使った料理&種類豊富なドリンクが楽しめるバル!
茅場町駅から徒歩6分(400m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。