ちいさなれすとらんろみー
日本料理
レストラン
洋食
明治神宮前駅から徒歩6分(420m)
ハンバーグの目玉焼き付きがオススメの、老舗の昔ながらのレストランです。懐かしい感じの店内で、洋食の美味しいお店でした。デミグラスソースのハンバーグで、ふっくらしていて美味しかったです。人気のお店でした。
昔からある洋食屋さんです。ランチがいつも 賑わってます。人気のランチのハンバーグには お味噌汁とご飯がついてきます。 それからここの売りなのかハンバーグだろうと、 なんだろうと、やたら目玉焼きがくっついて来ます。 目玉焼きが好きな人には宜しいかと思います。 メインディッシュの味も十分です。
小さなレストランロミー
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
渋谷駅から徒歩4分(270m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。