洋食
伊勢佐木長者町駅から徒歩5分(330m)
横浜市中区にある「太陽物産」は、ボリュームたっぷりで満足感のある洋食が楽しめるお店です。人気メニューにはハンバーグやエビフライ、カレーライスなどが揃い、どれも昔ながらの家庭的な味わいが魅力です。特にジューシーなハンバーグは絶品で、ご飯との相性も抜群です。店内は落ち着いた雰囲気で、友人や家族との食事にぴったりの空間です。リーズナブルな価格で本格的な洋食を楽しみたい方におすすめの一店です。
[ランチにもディナーにもおすすめ]全メニューハズレなし。また食べたくなるとびきり美味しいイタリアン!
1度のご来店で”沼る”こと間違いなし♪アットホームな雰囲気のメイドカフェ&バー。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。