ホテル・ビジネスホテル・旅館
旅行会社
栄町駅(千葉)から徒歩2分(95m)
モノレールの栄町駅から徒歩1分、JR千葉駅東口からだと徒歩5分ちょっとです。周辺には若干ですが居酒屋や飲食店もあり便利な立地かと思います。バイキング人気のようで当日1200円、前日1000円。朝早かったので利用出来きなかったのが心残り。室内はリフォームしたようで内装は綺麗でしたが、やはり設備自体は古いです。それでも部屋も広めで快適に過ごせました、是非。
千葉駅から徒歩圏内。10分くらいでしょうか。千葉の街並みを眺めながらならあっという間です。 朝食はバイキングでしたが、健康的なメニューで味も美味しく、朝から大満足で次の目的地へ出発できました。 部屋も古めのホテルにしてはとてもキレイで、ニオイもなく、快適に過ごせました。
最寄りは栄町ですが千葉駅からも10分ないくらい。立地は良い方だと思います。ロビーがまあまあ広く、ちょっと買い物に出たり入ったりもフロント気にせずストレスないです。朝食つきプランはリーズナブルで内容充実。バイキングなので色々お皿にのせたらちょっと朝から食べすぎました。美味しくいただきました!ひとつ残念だったのは、ウォシュレット、お湯が(水も)出ませんでした。もしかしたらやり方があるのかもしれないし、不具合ばかりとは言い切れないのですが、先にチェックした方が良いかもしれません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。