韓国料理
和歌山大学前駅から徒歩17分(1.3km)
和歌山大学駅前信号から国道をずっと南に進んでいったところにある鍋料理専門店。 スタンダードな博多風のモツ鍋と迷いましたがこちらならではの元祖鉄板鍋をお味噌味で注文。出て来た時の山のように積み上げられたもやしとそれを巻いたお肉の見た目がインパクトがあります。煮込まれていくと他にもキャベツやニラ、玉ねぎもやわらかくおだしが染みています。 また肝心のホルモンも質がよく独特のくさみもないぷるっとした食感で美味しく、締めで麺をいれて食べつくし満足度の高いお鍋でした。
創業60年 和歌山名物「オロチョンちゃんぽん」発祥の店
高品質の音響設備。生演奏やカラオケが楽しめる音楽バー<貸切可>事前相談で営業時間を調整♪
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。