ロイヤルホストハマノインターテン
レストラン
ファミレス
浜野駅から徒歩7分(500m)
千葉市の中央区にあります。 ロイヤルホストは高級感のある ファミレスチェーンのお店で、 値段は少々高めではありますが、 家族や友人と落ち着いて食事をするには なかなか良い感じのレストランです。 ステーキやハンバーグなどが美味しいです。
交差点に面した場所にあります 最寄の浜野駅より徒歩5分ほどの場所にあります お店の外壁にはモーニングビュッフェがイチオシらしく、垂れ幕がいつ通っても掲示されています 駐車場は広いし台数もあるのでクルマ初心者も安心して駐車が可能です
千葉ではロイヤルホスト店舗少ないです。 なので・・・買い物に行った時に寄ってみます。 ハンバーグやデミオムライスなど 味が安定していて好きです。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。