きやすてい
カフェ・喫茶店
代々木駅から徒歩3分(210m)
JR代々木駅東口から徒歩3分ほど・明治通り沿いにある喫茶店です。 こちらのお店はイマドキ風のカフェというよりはレトロな純喫茶といった感じでしょうか、黒い木を用いた柱や椅子などがステキです。洋館のような雰囲気のあるお店です! コーヒーは深い味わいでケーキによく合います( ´ ▽ ` )コーヒーカップなどの食器にも注目です!ステキですよ。 忙しい毎日を忘れてしまうような、ゆっくり落ち着ける空間です!
樹安亭
\今日も一日お疲れ様でした/フレンドリーなスタッフが皆様をお出迎え♪
笹塚駅から徒歩5分(370m)
クーポン利用でお得に
初心者も女性のお客様も大歓迎★開放感のある明るい空間でポーカーをエンジョイ!代官山駅から徒歩3分♪
代官山駅から徒歩3分(170m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。