和食
ラーメン
東梅田駅から徒歩2分(86m)
お初天神通りにある「げん家ラーメン」に初訪問しました。このお店は雑誌などでも取り上げられており、遅い時間でも賑わっていました。2階もあり、店内は結構混んでいました。 今回はお店の看板メニューである「げん家ラーメン」を注文しました。このラーメンにはもやしやキャベツなどの炒め野菜、味付け煮玉子、大きめのチャーシューがトッピングされています。 スープは豚骨ベースで、意外にもアッサリとした味わいでした。ただし、チャーシューから出る脂分が多めで、バランスに若干の欠ける感じがしました。特に飲んだ後にはあまり適さないかもしれませんね。 お店の対応はホールのスタッフが一名しかおらず、サービスが遅い印象でした。提供スピードも少し遅かったですが、それを補って余りある美味しいラーメンを楽しむことができました。
和風バル×〆デザート おでんや煮込みでしっぽり飲んだ後は本格的な〆デザートまで楽しめる!
天神橋筋六丁目駅から徒歩4分(250m)
天満駅から徒歩1分!立ち飲み席&テーブル席をご用意。お一人様・女性のお客様も大歓迎♪
天満駅から徒歩1分(58m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。