エステ
マッサージ
京成千葉駅から徒歩2分(98m)
コンスタントに利用しています メニューによって値段が違うのですが、季節限定のメニューや定価より若干値引の商品もあります スタッフはとても親切に対応してくれるので、施術の際に気になる事や聞いてみたい事は気軽に聞けると思いますよ 夏前後になると、予約が取りにくくなりますので、早めの予約が良いと思います
こちらはフット専門店でそごうの中にあるので買物のついでに寄れて便利で助かっています。仕事でハイヒールで歩き回っていると本当に色々なところが固くなったり角質が厚くなってしまうのですが、こちらで角質を取ってもらってパックで仕上げてもらうと綺麗になって、満足です。
今すぐお得なクーポンをチェック
美容キャリア29年のオーナーが施術!19年続く、広々空間の老舗オーナーズサロン★
千葉中央駅から徒歩2分(120m)
深部リンパケア&ボディケアサロン♪全身くまなくマッサージ!
葭川公園駅から徒歩5分(360m)
「また来たい」との口コミ多数♪女性専用の極上エステサロン◎JR千葉駅から徒歩5分の好アクセス!
栄町駅(千葉)から徒歩2分(81m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。