スミビヤキテイネノウオタロウ
居酒屋
日本料理
手稲駅から徒歩1分(78m)
こちらのお店はチェーン展開しており、特にこの店舗では海鮮を中心にメニューをていきしています。駅前の居酒屋だけあり、メニューの価格はそれほど高くないです。クオリティも北海道中心の海の幸を使用して美味しいです。
チェーン店の居酒屋さんです。 手稲店は駅近くで大変便利です。 店内は落ち着きの有る空間ですがとにかく混んでいます。 お造りはじめ、貝をお出汁でいただく漁師さんのお料理など、充実のメニューはどれも美味しいです。 価格も良心的でした。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。