るヴぁん
カフェ・喫茶店
服部天神駅から徒歩8分(600m)
阪急宝塚線の服部天神駅から南に徒歩10分ほど。内環状線のちょっと北側の住宅街の中にある喫茶店です。 昭和レトロな喫茶店のファンならば絶対に納得するであろうお店。看板に書かれた店名のロゴデザインからして昭和の匂いがぷんぷん。店内もレースのカーテンに暗めの照明、使い込まれているけど座り心地のいいソファーなど、昭和の時代にタイムスリップしたような雰囲気を楽しめます。 メニューは、コーヒーなどのドリンクメニューのほか、ピラフやカレーなどのご飯系の軽食のほか、なぜかにゅうめん(温かいそうめん)があったり。しかも三輪そうめんとのことで、面白いこだわりも感じられました。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。