ザヒャクエンプラザダイソーケイセイチバチュウオウテン
スーパーマーケット・食品・食材
千葉中央駅から徒歩1分(52m)
京成千葉中央駅改札からすぐのダイソーで 高架下沿いにあるので店内が縦長に続いていて 出入り口が前と後方にあって利用しやすいです 周辺にオフィスビルが多いため ハサミやペン文具などの事務用品の種類が とても多いです レジ周辺にはヤマザキパンの取り扱いもあります 店内奥にあるキッチンツールの種類も多いです
京成千葉駅を降りてすぐの場所にある100円ショップです。 よく、この店の前では、駄菓子なども売ってる時があります。 ミニイベントなのでしょうか? ここの100円ショップは結構広いので色々な物が売っていて便利です! よく、仕事用のノートやメモ帳を買っていました。
花を贈る・気持ちを送る花屋さん
葭川公園駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。