カフェ・喫茶店
ケーキ
春日山駅から徒歩18分(1.4km)
某有名カフェと似たロゴとメニュー 味も似たようなものかな?とコーヒーやマキアートなどを飲んでみたものの,どれも少々雑な味でした。 本家の味までは真似できないようでした。あっもちろんおいしかったです。ワッフルはオススメできそうです。 家族で行ける場所ではないですが,友達二人で行くには最適な雰囲気でした。
バリスタさんのホットドッグとサンドイッチが大好きです*´ω`)★ ホットドッグはあまり好きでは無かったのですが、ここのお店のホットドッグは美味しく食べれました!本を購入した後、ゆっくりできるから良く利用させてもらってます〜♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。