やまがたくうこうれすとらんにゅーせぶん
洋食
和食
ラーメン
神町駅から徒歩19分(1.5km)
恩師のお見送りの際、少し時間があったのでお茶しました。 ラ・フランスジュースが濃厚でとてもおいしかったです。 店員さんは急な大人数での利用も快く受け入れてくださり、他のお客様も利用しやすいように席を譲ってくださり、雰囲気もとてもいいお店でした。
山形県の玄関口、山形空港内にある「レストランニューセブン」は、旅行者や地元の人々に愛されるレストランです。落ち着いた雰囲気の中で、美味しい料理を楽しむことができます。 今回いただいたのは、名物のラーメンと季節の定食です。ラーメンは鶏ガラベースの澄んだスープが特徴で、あっさりしながらもコクがあります。中細ストレート麺はスープとよく絡み、もちもちとした食感が楽しめます。トッピングのチャーシューは柔らかく、味がしっかりと染み込んでいて絶品です。 季節の定食は、地元の新鮮な食材を使ったバランスの良い一品です。旬の野菜や魚をふんだんに使い、栄養満点で美味しいです。丁寧に調理された料理が並び、見た目も華やかです。 店内は広々としていて、空港の待ち時間にゆったりと過ごせる空間です。スタッフの方々も親切で、気持ちの良いサービスを提供してくれます。家族連れや一人でも気軽に利用できるのが嬉しいポイントです。 山形空港を利用する際には、ぜひ「レストランニューセブン」で美味しい料理を楽しんでみてください。旅の始まりや終わりに、心もお腹も満たされること間違いなしです。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。