うけつき

受け月

3.20
口コミ
1件
住所
千葉県八街市八街は15
アクセス

榎戸駅(千葉)から2.1km

口コミ

八街市の隠れ家洋食店!「受け月」で楽しむ本格料理と贅沢な時間♪

5.00
投稿日

八街市にある「受け月」は、地元で人気の本格洋食店。手作りにこだわった料理と落ち着いた雰囲気が魅力で、特別な日のディナーやカジュアルなランチにも最適な一軒です。厳選された素材を使ったメニューはどれも満足度が高く、訪れる人を笑顔にしてくれます。

おすすめは、「ビーフシチュー」。じっくり煮込まれた柔らかなビーフに、濃厚なデミグラスソースがたっぷりとかかった贅沢な一皿です。口に入れるとほろっと崩れるお肉の食感と深みのあるソースが絶妙にマッチし、食べ応えも満点です。

「ハンバーグステーキ」も人気メニュー。ふんわりと仕上げられたハンバーグに、コクのある特製ソースが絡み、お肉の旨味が存分に楽しめます。付け合わせの野菜と一緒にいただけば、さらにバランスの良い一皿に。

また、「オムライス」も絶品。とろとろの卵に包まれたケチャップライスは、優しい味わいでどこか懐かしさを感じさせます。自家製のトマトソースやデミグラスソースをかけていただくと、より贅沢な味わいが広がります。

ランチタイムにはお得なセットメニューが大好評。スープやサラダが付いたバランスの良い内容で、ボリューム満点。ディナータイムには、落ち着いた雰囲気の中で楽しめるアラカルトメニューやワインも用意されています。

店内は木の温もりを感じるおしゃれな空間で、リラックスして過ごせるのが魅力的。スタッフの心温まる接客が、特別な時間をさらに引き立ててくれます。一人でのんびり過ごすもよし、家族や友人と楽しいひとときを過ごすもよしの万能なお店です。

「受け月」で、本格的な洋食を味わいながら、心もお腹も満たされる素敵なひとときをぜひお楽しみください♪

0

写真

概要

店舗名

うけつき

受け月

ジャンル

電話番号

住所

アクセス

最寄駅
バス停
  • 朝陽小から130m (徒歩2分)
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET