口コミ
神楽坂駅の近くにある洋菓子店です。看板メニューはプリンで定番の味から季節限定の味までバリエーションがあります。ベーシックなカスタードプリンがいちばん好きで、バニラの香りがアクセントになっていて美味しいです。滑らかですが柔らかすぎずちょうど良い固さです。
0
Q太
さん
濃厚で滑らか
- 投稿日
神楽坂駅から程近い場所にあるプリンの専門店で、テイクアウトのみです。小さなお店なので密にならないよう配慮しながらの入店でした。プリンのフレーバーは種類がいろいろあり迷いました。濃厚で滑らかでとても美味しかったです。
0
地下鉄神楽坂駅からほど近く、路地裏の住宅街にあるプリンのお店です。小さく、テイクアウト専門のお店ですがこじゃれた雰囲気の店内で、ショーケースにはプリンが並べられていて、他にも焼き菓子もありました。プリンの種類は一般的なバニラから紅茶、ゴマ、リンゴなど色々とあって、カラメルも苦みがしっかりしていてプリンのまろやかな甘さと相まってなかなか美味しかったです。神楽坂の隠れたところにあるお勧めのお店です。
1
口コミ投稿で最大60ポイント獲得できます
写真
写真投稿で最大35ポイント獲得できます。
概要
店舗名
ACHO 神楽坂(アチョ)
ジャンル
電話番号
住所
東京都新宿区矢来町103
アクセス
関連ページ
- 公開日
- 最終更新日