カグヤヒメ
焼肉
東千葉駅から徒歩12分(920m)
ご夫婦で経営していらっしゃるみたいです。 一見ちょっと怖そうなのですが、話してみるととっても気さく。 一人で静かに…という方にはおすすめできませんが、 逆に楽しくおしゃべりしながら食べたい方に。 後は常連さんがすごく多いみたいですね。 こういうお店は相性で結構左右されますが、 私は楽しく美味しく飲み食いできたので満足です。
看板
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。