ラーメン
湯本駅から2.3km
常磐道湯本インターから高速を降り小名浜方面に10分弱くらい走ると左側にあります。高速を降りて来た信号を左折して直進して下さい。 この通りは今現在お店らしいお店も殆ど無いので、急にお店やスーパーまたコンビニが見えて来ると言った感じです。ガソリンスタンドは通りの左右に数件です。 店のお勧めは五目あんかけラーメンのようですが私は野菜たっぷり辛味噌ラーメンを食べました。辛味噌は別に小さな容器が付いて来て、食べる人の加減でラーメンに入れます。 見た目も辛そうで辛味噌足したら結構辛くてむせリました(笑)ご注意して下さい。 食べごたえもありましたよ。他にもこってり系のメニューもありましたし辛系のメニューもありました。 餃子には茹でたシャキシャキのもやしが皿に載ってました。12個のを注文したからだったかな? 駐車場はガストと一緒のようで結構止められますね。
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。