スシバーイズミ
和食
小田急相模原駅から徒歩17分(1.3km)
小田急相模原駅から徒歩約17分、座間市相模が丘にひっそりと佇む「すしBAR和泉」は、地元で愛され続ける隠れ家的なお寿司屋さん。店内は落ち着いた雰囲気で、カウンター席やテーブル席があり、一人でも友人同士でも気軽に訪れることができます😊  こちらのお店の魅力は、何といっても新鮮なネタを使った本格的なお寿司。職人が丁寧に握るお寿司は、見た目にも美しく、口に入れた瞬間に素材の旨味が広がります。特に人気の「おまかせ握り」は、その日のおすすめネタを堪能できる贅沢な一品で、一度食べたら忘れられない美味しさです💖  また、お寿司以外にも、旬の食材を使った一品料理や、お酒に合うおつまみも充実しており、どれも手間暇かけて作られた温かみのある料理ばかり。さらに、全国各地から厳選された日本酒や焼酎も取り揃えており、料理との相性も抜群です🍶 「すしBAR和泉」は、忙しい日常の中でほっと一息つける、そんな素敵なお店。また訪れたいな〜って思っています🌸
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。