クルミノキノワラスール
雑貨
新大宮駅から徒歩10分(790m)
ならまちのはずれの方にくるみの木というお洒落な喫茶店がありますが、この同じ一角にノワ・ラスールというお店があって、ここでは可愛い雑貨やナチュラルな洋服などがいろとあります。
ならまちのはずれの方にくるみの木という人気のあるお洒落な喫茶店がありますが、この同じ一角にノワ・ラスールというお店があって、ここでは可愛い雑貨やナチュラルな洋服などがいろとあります。ならまちの中心からは離れたところなので、静かな良い感じでゆっくりと素敵な雑貨を見ることができました。
今すぐお得なクーポンをチェック
パラディ学園前Ⅱ南館地下1階に移転しました
学園前駅(奈良)から徒歩2分(130m)
【完全予約制】世界に1つだけのジュエリーを作ってみませんか?1から始める彫金ジュエリー製作
高の原駅から徒歩9分(650m)
店舗・施設の情報編集で最大35ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。