そば・蕎麦
うどん
県庁前駅(千葉)から徒歩16分(1.2km)
かるめに食事を済ませたい時にはこちらを利用していました。価格があまり高くないのがポイントで、かつてよく利用させていただいてました。店内は清潔感があり、安心して食事ができます
定食や、一品メニューなど、いろんなメニューがあり、 200円の一品メニューもあって、とてもリーズナブルです。 おそばもおいしくて、こしのあるお蕎麦なので、 お気に入りです。 温かいそばと、冷たいそばを選べたりもするので、 その日の気分によって、変えられるのがうれしいです。
\SNSで話題沸騰/人気商品『ねこプリン』写真映え確定の無機質カフェ。金土は夜カフェをOPEN!
西千葉駅から徒歩4分(300m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。