パン
尾崎駅から徒歩3分(240m)
いろんなところで菓子パンを食べるが、ここのパンが、一番好き。 食パンならソフトブレッド! 一度お試しあれ!!
尾崎駅から5ふんくらいの所にあります。 尾崎のマンダイの真ん前です。 とっても外観が可愛くて気になったので入ってみたら、パンの良い香りが! キウイが乗ったスイーツパンとミニロールケーキを購入しました。 ロールケーキはふつうだったかな。 キウイ乗ったパンはめっちゃ美味しかったです! 駅からも近いしまた行こうと思います。
ぱん工房DANK尾崎店
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。