ニツシンガクイン
学習塾・塾
飯倉駅から徒歩7分(520m)
千葉県の匝瑳市にあるフリースクール、日伸学院のご紹介です。日伸学院は小学生から高校生を対象にしており、3月から翌年の2月までを1年の授業としている、異色のフリースクールです。学校のような雰囲気で、黒板があり、机や椅子も学校で使用されているようなものですね。気になられた方は、是非、一度日伸学院のホームページを覗いてみてはいかがでしょうか。
こちらのスクールさんに入会することにしました。 入会前から子どもにあったカリキュラムをしっかりと考えてくれたと思います。これならお願いしたいなと思えたことも決めてです。 子どもも先生になついていて、子供と向き合ってくれると見受けられました。教え方もとてもいいとのことでした。
返信遅れまして、申し訳ありません、不明点、解けない問題などありましたら、必ず補習を行いますので遠慮なくお申し出ください。
みかん色になりました。
飯倉駅より徒歩7分、坂の頂上付近のみかん色の建物です。
店舗・施設の情報編集で最大44ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。