らーめんはなごや
ラーメン
飯倉駅から徒歩20分(1.6km)
地元に帰った際には必ず寄らせていただいています! 国道沿いにありとても行きやすい場所です。 店内も座席数もあり、混み合いもしますが、そんなに待たずに案内してくれます! ラーメンもその他のどの料理もとても美味しいです! また近くに寄った際には行かせていただきます。
1番好きなラーメン屋さんです!!! いつも店内混み合っていて、待つこともしばしば。地元の人に愛されているお店だと思います!! いちばん好きなメニューは、コプチャンチョンゴル麺!!!!! ほどよい辛さが食欲をそそります!!! 思い出しただけでヨダレが出てきます(*゚▽゚*)♡ 店員さんも活気があって、接客も丁寧なので気持ちがいいです! また行きます!
味もいいんで良く行くけど基本混んでますね。 でも行く価値あると思います。 ハズレのメニューと当たったことないし迷ったら華小屋にしとくかなーって感じなんで結構いきます。 おススメできるお店なんで行ってみてくださーい
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。