やよいけんなかのきたぐちてん

やよい軒中野北口店

3.47
口コミ
3件
写真
1件
住所
東京都中野区中野4丁目4-11第12南日本ビル
アクセス

中野駅(東京)から徒歩6分(410m)

2022年1月末までにキャッシュレスに対応した券売機が導入されます。
クレジット/楽天edy/paypayなど様々なブランドで決済することができ大変便利です。

口コミ

腹いっぱい食べるなら

4.50
投稿日

中野駅からちょっと離れてますが、近くの本屋さんの帰りによく利用させていただいております。
なんといってもここの魅力は定食のご飯おかわり自由じゃないでしょうか、最近は生姜焼き定食でご飯3杯食べました!!
今度は4杯にトライ!

0

おもいっきり食べられます。

4.00
投稿日

定食も安くごはんおかわり自由なので助かります。ごはんがすすむおかずばかりなので、大盛4杯くらいおかわりしてました、すみません(笑)野菜炒め定食か和風ハンバーグ定食がお気に入りです。最近ダイエット中なので行ってませんが、おすすめです。

0

定食といえばここ

4.50
投稿日

1000円以下で様々な定食を食べることが出来ます。
ここは定食のライスのおかわりが自由なので、お腹いっぱい満足のいくまで食べることが出来ます。
味も美味しいのでお気に入りのお店です。

0

写真

概要

店舗名

やよいけんなかのきたぐちてん

やよい軒中野北口店

ジャンル

電話番号

住所

東京都中野区中野4丁目4-11第12南日本ビル

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新井交差点南から70m (徒歩1分)

関連ページ

クレジットカード

VISA
Mastercard
JCB
amex
diners
Discover Card
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET