やよいけんなかのきたぐちてん
洋食
中野駅(東京)から徒歩6分(410m)
2022年1月末までにキャッシュレスに対応した券売機が導入されます。 クレジット/楽天edy/paypayなど様々なブランドで決済することができ大変便利です。
中野駅からちょっと離れてますが、近くの本屋さんの帰りによく利用させていただいております。 なんといってもここの魅力は定食のご飯おかわり自由じゃないでしょうか、最近は生姜焼き定食でご飯3杯食べました!! 今度は4杯にトライ!
定食も安くごはんおかわり自由なので助かります。ごはんがすすむおかずばかりなので、大盛4杯くらいおかわりしてました、すみません(笑)野菜炒め定食か和風ハンバーグ定食がお気に入りです。最近ダイエット中なので行ってませんが、おすすめです。
1000円以下で様々な定食を食べることが出来ます。 ここは定食のライスのおかわりが自由なので、お腹いっぱい満足のいくまで食べることが出来ます。 味も美味しいのでお気に入りのお店です。
やよい軒中野北口店
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。